面白い先生が大好き

紹介したいのは美術のせんせい!はい、今から敬語モードに入ります!

先生の名前はChristoper Schadeと言います。僕の記憶が正しければ、先生が今ご家族と一緒にWatertownに住んていらっしゃっている、ちょうど遠いですけど、とても綺麗な街とおしゃいました。
はい、先生はもうお結婚になっているし、一つ三歳のむすめがいらっしゃっています。僕に写真にお見せになったことがあるが、すごく愛らしいお子さんでした。先生と同じく、お妻様もアーティストでいらっしゃっています。ステキなご夫婦と僕が思います。
Christoper先生は本当に優して、いつも大人な大人ていらっしゃいます。だから僕は先生の前についに落書きしたり、ぐちを言うたりみたいなちょうど子供ぱっいなことをしています。悔しけど、自分のまんまで、楽しかった。
こんな親切な先生は美術についてお話になる時には真面目にいらっしゃっている。僕、真面目な人が苦手ですけど、でも親切な、真面目な人が嫌いじゃないです。いつも僕の絵についていいアドバイスをおくれになっています。
ご家族がいらっしゃっているので、たぶん先生は週末絵をお書きになって、お娘と一緒お遊びになると思います。

はい~敬語モードオフ!書く時マジ緊張しちゃったよ!ミスがないて祈ります!
先生の顔はこんな感じっす!↑
はい!以上。
お疲れ様。

コメント

コメントを投稿

人気の投稿