冬休みはもう見える!

今日のブログたぶんすごく短いと思う。

今から冬休みまではもうただの二週間ぐらいです。ほんとにはやいと思っています。そして、冬休みにすることについて、ブログをかきます。

12月僕が卒業のよいてので、おいわいのために、1月の終わりに、パパがボスドンにまいるつもりです。パパとふたりだけでマイアミに旅行いたすのがなんがいやですけど、頑張ります。

その前に、とくによていがありませんか、物いっぱいあるから、じっかに帰るのためにかたつけるのが時間かかりそうです。ふだんは家に好きなだけねて、アニメを見て、友だちとゲームをすると思います。さいきん、ようやくゲームなかまができました、ホントにうれしいです。まいとしのクリスマスはいつも一人でディズニーに行きましたか、ことしはいくかどうかまだ決めていません。

書くことがあんまりありませんでした、今日はここまで。

はい。以上です。
お疲れ様でした。

コメント

  1. 冬休みは早そうですね。英語のせんこうがあるので、来週に試験がありませんが、今週とてもストレスがあります。。。私たちは、がんばりましょう!

    返信削除
  2. 毎年ディズニーランドに行きますか、いいなぁ、うらやましいです。 卒業した後、たくさんしたいことがあるだろう、卒業おめでとうございます!

    返信削除
  3. 卒業するおめでとございます。

    返信削除
  4. おめでとうございます。よかったね。あなたはこれのためにたくさん働きました!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿