大学生活

ブログネームのそのどうり、ダラダラまいにちっす。

ええと、今は大学の近くのアパートに住んでいるが。やちん…やちんが高いがな......よくわからないけど、ルームメイトがいるので、そんなに高くないと思うの。そうっすね…四年前からずっとここに住んでいるの、便利だから、歩いたらUHALLまで10分ぐらい着きる、他の理由はべつにないが。

冬に僕はもう卒業するのよ、(やっだ!ダラダラ君おめでとう!)だから今学期がメチャ楽になってる。毎日好きな授業に行って、好きな教授(きょうじゅ professor)と話して、そして家に帰る、アニメや動画を見ながら、お菓子を食べて、ゲームをやって、絵を描く。ゲームなら、たぶん一日五時間が。だいたいこんな感じっす、毎日ね。まぁ、絵を描くのもいちおう宿題なんだけど、好きから平気。

アルバイトね…アルバイトと言うが、フリーター(freelancer)だね。たにんから絵のオーダーをして、人物にとしてのリクエストとねだん(price)について話して、いいと思うなら僕がその仕事を受け入る。ハハハ、でもね、僕は"仕事"そのものが大嫌いなタイプので、描きたいならやる、今日描きたくないならやめる。とりあえず、自由が一番。

僕、一人暮らしがすげぇ楽しんでいる、休みの日も一人で家に何度も寝て、目を覚めたら、アニメを見て、ゲームをするの。ヤバい、普段とあまり違わないじゃんw 
ちなみに、さいきんやってるゲームはThe Legend of Zelda: Link's Awakening.
リンクくんやっぱりカワイイ!

じゃ、ゲームをやってきます、以上。
お疲れ様。

コメント

  1. うわーおめでとう!もうすぐ大学をおわりますね。がんばって!(新しいゼルダのゲームはとても楽しいそうです)

    返信削除
    返信
    1. そうよ!今回のスタイルが違うで、僕毎日カワイイリンクくんを見て楽しんでる!

      削除
  2. あ、私も同じことをしています、ハハ、私たいてい毎日五時間以上ゲームをします。一番好きなゲームとアニメはなんですか?

    返信削除
    返信
    1. うわ、一番を選ぶのはむつ!やっぱりポケモンっすね!ガキの頃から好きなんで。アニメなら、最近ハマってるのは鬼滅の刃!無残さまかけぇ―!

      削除
    2. きめつのやいばは最近大ヒットすね、制作はいいし、来年劇場版も出るそう。

      削除
    3. そうそうそう、劇場版楽しみ!!!あのね、劇場版のその鬼を演じる声優さんは平井大輔さんなんっすよ!僕マジ平井先生の大ファンっす!あ、マジで今すく見たい。

      削除
  3. 私はそれを言って恥ずかしいですが、ビデオゲームもたくさんプレイしています。私は仕事をしているので、毎日学校に行かなければならないので、毎日ゲームをすることはできませんが休みがあるときにはリラックスできます. ゼルダのでんせつも大好きです。新しいゲームはどうですか?

    返信削除
    返信
    1. 今回のは悪くないと思う! 旧作と比べて、まぁ、もちろんスタイルが違うね、そして新しいモードを追加したで(add)、ゼルダが好きなら、試してもいいじゃない。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿